marico world order

極私的プロレス観戦論

あんたの夢かなえたろか 棚橋

「会いたかったじゃねーか 

この野郎

覚えてるか 3年前 

初めて私に言った言葉だよ。サイン会で

肌が透き通るように白いね』って

てめー その後嬉しくて

美肌グッズ買いまくちゃったじゃねーか

この野郎」ダークベア翔美

 

棚橋の女性ファン拡大戦略の一端を垣間見た。

サイン会で白い肌をほめるのか!

棚橋だから許される一言か

このノリで女性をほめてきたのだろう。どうりで女性ファンが増えたわけだ。

ひとりひとりに髪がきれいとか目が素敵とか口説くが如く言葉をかける。

わたしは棚橋にこういう言葉をかけてもらったとハッシュタグをつけて

拡散したらたくさんの女性が棚橋の口説き文句を書き込みそうだ。

棚橋もチャラ男キャラを自認してきたわけだから自身の言葉の使い方を

意識して使ってきたはずだ。

まさに女性を虜にする言霊使い❗️

女性ファンの多さ=棚橋の言霊の呪力の強さ。

今回のテレビで棚橋の言葉の呪力の破壊力を思い知った次第である。