marico world order

極私的プロレス観戦論

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕三連勝 後藤戦

危なげなく後藤に勝利。 そして三連勝。 試合は、メインだから内容を問われる。 しかし後藤は負傷してる。 どこか内藤が合わせてあげてる印象を 持った。 内藤が引き出し組み立てて わざととは言わないが20分ごえの 激闘を描いてみせたような。 橋本小川戦…

内藤、見事‼️ ザック戦。

ザックが初めて内藤を称えた。 見事だ。内藤。 あそこから残り2分で決めるとは。 相手の切り札を自分の切り札で返す。 誰もが引き分けかと思った。 焦る内藤ファンに トランキーロといわんばかりの デスティーノ。 まさに見事の一言。 またひとつ内藤ギャラ…

秋のG1開幕 1勝目。 対棚橋。

今日がBブロックの開幕戦。 内藤ファンにとっては、内藤が優勝するかしないか。 内藤が勝つか負けるか。 それが全てのこのシリーズ。 リーグ戦はBブロックしか存在しない。 何度見返しても飽きない内藤のシングル戦が嫌というほど見られるのは 内藤ファンに…

内藤と神宮と花火

前回神宮球場に見に行ったのは、高田天龍戦。今回は行かなかったけど行けばよかったかな?内藤が勝ち、晴れて、花火が上がったからそう思った。 やはりプロレスはライブだ。 ワトの負けからオカダ、ヒロム、鷹木、棚橋まで本来なら勝つであろうレスラーがき…