marico world order

極私的プロレス観戦論

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここでCM

【7/5 CoinExchange上場記念Airdrop】IDOLCOINは7/5、https://t.co/2gQtNV4QkTに上場する事が決定いたしました!上場前最後のAirdropを行います。下記のフォームよりお申込みください。https://t.co/i5Ub8O5ul8$IDOL #IDOLCOIN #アイドルコイン #Airdrop #エ…

内藤が仕掛けている

ケニーの日本人レスラーへの挑発にいち早く反応したのは内藤。 一方棚橋はベルトないなぁ程度。 オカダは無言。 内藤から相手に絡むのはいつ以来か。 メキシコから帰ってからは 初めてだろう。 2年前の両国はオカダから。 石井、オカダ、エルガン、棚橋、オ…

皇帝戦士墜つ

強い 凄い 危険 重い デカい レスラーはたくさんいた。 そこにヤバいというなんだかわからないオーラを出しているレスラーはそう多くない。作家の村松友視氏はそれを凄玉と表現した。 アンドレ ボック ハンセン ブロディ 初期のブッチャー シン ジュニアだが…

マシン引退

マシンが引退。 猪木 馬場 藤波 長州 鶴田 天龍 前田 平田 ジョージ高野 闘魂三銃士 もしも前田がやめないでジョージがコブラにならなければ あの頃の新日もずいぶん違った風景になっただろう。 前田 高野兄弟 あの身長とルックスは稀有だった。 平田はマシ…

ブロック分け決まる

顔触れも出揃いブロック分けも発表 おなじみのメンバーです。 せめてマシン2号でも投入してくれればいいのに。 そして決勝でゴング前に お前、宮原だろうと正体をバラすとか。 今年はテンション上がらないなあ。 気をとりなおしてテンションが上がる材料を見…

ジェリコが来た

生地 硬く 厚め 伸びない。 Mサイズですが胸囲は大きめ。 丈は少し長めです。 湿度が高く暑い日はゴワゴワして不快でしょう。 もうすこし生地の質をあげてくれないものですかねーラブラボに頼んだらいいと思います。シマムラのコラボも着心地悪くていくら安…

小川引退

小川直也引退 小川橋本戦は全て会場で見ました。 そして負けたら引退企画まで小川との物語に夢中になってましたね。 デビュー戦は橋本が負けたことに驚きました。 柔道着きてまだ太めで橋本の蹴りにびびっていたっけ。 アマチュアの雰囲気そのままで大舞台に…

デスティーノ決まらない?

グロリアからデスティーノ。 汗で滑ったように見える。それはないかな。だって 滑るならもっと滑る確率の高いエルガン、石井にはあんなことはおきない。 腕がフックしてなかったようにも見える。 勢いでミスするような状況ではなかった。 ジェリコは棒立ちだ…

USベルトよ何処へいく?

明日に迫った大阪大会 オカダ ケニー。 オカダは休養たっぷり。 ケニーも万全。 確かに2人とも凄いでしょう。 しかし、ケニーより強いのはジェイホワイトです。 2月にジェイはピンフォール取った。ベルトを取った。 あれは何だったのだろう。 バレットクラブ…

イニシャルK

柴田勝頼 矢野啓太 金本浩二 剣舞 垣原賢人 小島聡 菊タロー くいしんぼう仮面 デスペラードの中の人 ライガーの中の人 オカダカズチカ ケニー 飯伏幸太 葛西 金光 川人 北村 カシン KENSO 金丸 クシダ キラーカーン キムドク ケンドーナガサキ カブキ …

背負うもの

決勝のカードが決まった ファンの期待どおりの顔合わせ クシダとオスプレイだったらと思うとゾッとしたのだが ヒロムと小松くんが頑張った。 石森はどうだろう? オスプレイとの開幕戦は新鮮さもあって引き込まれたんだが いかんせん小さすぎるでしょう。 ヒ…