marico world order

極私的プロレス観戦論

ジェリコが来た

f:id:mazdajuku:20180612191819j:plain

 

生地   硬く 厚め 伸びない。

Mサイズですが胸囲は大きめ。

丈は少し長めです。

湿度が高く暑い日はゴワゴワして不快でしょう。

もうすこし生地の質をあげてくれないものですかねー

ラブラボに頼んだらいいと思います。シマムラのコラボも着心地悪くていくら安いからってきれたもんじゃないです。

メイ社長頼みますよ。

これで4000円はいくらなんでも酷いよ。

 

ジェリコが参戦していちばん嬉しかったのがこのTシャツを作ってくれたこと。

なおさらシャツの酷さが残念です。


ジェリコのお茶目なところは結構好きですね。

憎めないです。

そういうところがアメリカで人気者になった一因なのかな。

ジェリコのお腹が出ていることはこのTシャツで大目に見ることにしましょう。