marico world order

極私的プロレス観戦論

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

内藤初戦敗退

負けて非常に悔しいですよ。 でも飯伏には、俺からの勝利を無駄にしてほしくないッスね。 内藤が昨年に続きまた初戦敗退。 そして内藤の負けは相手レスラーには無駄どころかその後の上昇への燃料になる。 勝ったレスラーは大躍進を遂げているのは偶然かそれ…

デストロイヤーと足4の字固め

プロレスを見始めたときにはデストロイヤーはもうタレントだった。 今回の訃報においてデストロイヤーが魔王と呼ばれ真のプロフェッショナルレスラーだったことを伝える記事は見受けられない。 レスラーよりも和田アキ子とテレビに出ていたタレントレスラー…

巨鯨 バンディ

キングコング バンディの訃報が届いた。 ニックネームは巨鯨。 巨鯨 狂虎 荒馬 金狼 猛牛(アレンの方ね) 巨象 狂犬等々 動物を冠したニックネームは数あれど珍しい海洋生物である。 好きなニックネームのひとつだ。 その佇まいの雰囲気は抜群だった。 しかし…

ロッポンギヒルズの呪い

俺はてっきり“空気読めない・空回り・結果出ない”の3Kだと思ってたよ。もし、大田区でも不様な姿を晒すんだったら“空気読めない・空回り・結果出ない”に“クソ野郎”を付けて“4K”に名前を変更したらどうなんだ? 田中と小松がロッポンギ3Kとして帰国してから…