marico world order

極私的プロレス観戦論

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

総選挙2位

三連覇は固いと思ったが、ゴール前でかわされてしまった。 昨年のジェリコ抗争が全く世間に届かなかったわけだ。 国内G1で復活してベルト奪取した方が印象が強かったんだろう。 底から這い上がるパターンは胸に響く。まあ内藤も底の底から這い上がっていま…

G1 クライマックス 内藤ブロック

今年もまたまたまたオカダと内藤は別ブロックに分かれた。 ここまで避けるってことはオカダが内藤と絡みたくないのか 興行的理由かのどちらかしかない。 もしかしたらAブロックは飯伏の言っていた みんな の集まりかもしれない。 Aブロックのメンバーが文…

ポスター発見

ふじみの駅の本屋をのぞいていたら ポスターが貼ってあった。 久喜はここからは遠い。 TSUTAYAの本屋だがタイアップしてるのだろうか? ところで 飯伏が内藤のことをみんなが言うような人で興味がなくなったとつぶやいていたが真意はどこにあるのか。 これで…

ベルト奪還

またまた久々の表紙。ここまで負けがこんで印象が薄い内藤だがナンバーの投票はトップを走る。会社の扱いはオカダ路線でこの先10年は変わらない。棚橋から遠くへ行ったのが中邑。内藤はあくまでも内へ切り込む覚悟だ。決して変わらないオカダ体制。内藤が…