marico world order

極私的プロレス観戦論

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

内藤は最高のベビーフェイスになった

生観戦してその大会で内藤が表紙を飾る。なかなかあるものではない。 これは棺桶に一緒に入れてもらおう。 次は、内藤の鬼門大阪で防衛戦。 これまでブーイングを浴びる立場で リングに立ちその通りブーイングを 受けてきた。 大阪は内藤にブーイングするこ…

さらば ナガサキ

ポーゴと組んだナガサキ 後藤と組んだランボーサクラダ 全日マットのドリームマシンは ストロングマシン軍団のプロトタイプ。 栗栖と組んだドラゴンマスター。 総合、シュートがマット界を席巻すればするほどナガサキのセメントナンバーワンストーリーが神格…

バッドエンドの向こうにあるのは?

ドーム二連戦、そしてオリンピックイヤー、ダブルタイトル戦。 特別な年に特別な日程で特別なカード。 新日が放ったプレミアム興行。 しかし結果は2日とも超満員にはならず 。2日目に至っては3万ギリギリ。 内藤オカダの切り札を出しても当日券は 伸びる…

祝 二冠

あの絶対王者オカダに勝ったことが 何より嬉しい。 ライガー、鷹木 タイチに続いて オカダも 内藤は強い発言リストに仲間入り。 いまだにドームの余韻に浸り ワールドを見返せない。 記憶の上書きをしたくないが、 もう少し時間をおいて 大脳皮質に染みこむ…