marico world order

極私的プロレス観戦論

両国カード

このラインナップで両国にお客さんを集められるんだ。

ちょっと前なら後楽園レベルのカード。

このメンバーで両国満員ならおいしい。

新日ブランドの賜物だ。

目玉はケニーと飯伏か

ちょっと旬を逃しているが。

あとは目を惹くものはないかな。

メンバーも変わり映えしない。

わざわざチケット買わなくてもいい。

田口とかスリーウェイとか。

工夫がない。

メインはどちらが勝つにしても何かが変わるわけではない。

ベルトが移動するしないの話し。

棚橋がリスクがあるなしを言っていたがすべてのカードにリスクは何もかかっていない。

ならばサイドストーリーではなく内容勝負になる。

見る前の想像力は全く膨らまない全カードだがそれ以上の内容を見せれば問題なし。

それだけにメインにかかる期待は大きい。相手は勝って当たり前だし。

オカダの力量の見せどころだ。


しかしこのメンバーとカードで

いつまで集客できるのだろう?

去年までの観客動員力は内藤が作ったものだが見ているかぎりオカダとオスプレイで集客できるとふんでいるようだ。