marico world order

極私的プロレス観戦論

ニュージャパンカップ

オカダ  後藤   みのる   ジェイホワイト   は出ない。

去年はオカダ  後藤   内藤   ケニー

が出てない。

みのるが負けて優勝してオカダと

両国ってこともあるか。

ケニー、飯伏は出るのかな。

2人は出なさそう。

もし2人揃って出るなら

この2人が決勝で当たることはしないから飯伏が勝ちケニーは2回戦あたりで負けるだろう。


オカダと誰のカードを組むのか。

LIJはないだろう。

EVILもベルト挑戦から半年しかあいてない。

内藤は早すぎる。


棚橋か飯伏。

どちらかじゃないかな。

両国にお客を呼べるカードにはなるか。

両国はオカダと復活の棚橋‼︎

そしてオカダの勝利。


さてさてどんなメンバーになるか。

新メンバー投入があるかな。

早く組み合わせ発表しないかな。