marico world order

極私的プロレス観戦論

裕二郎敗退

ジュースに敗退。

ここは勝たないといけなかった。

これで今年も浮上することはなくなった。残念。

密かに内藤との決勝もあるかと想っていたがアッサリ負け。

でも試合をみていてパワーはあるけどスピードが無い。

見ていて退屈だった。

この辺りがいまのポジションの原因か。

本来ならエントリーされないはずだがケガ人とベルト乱立で

人手不足によるもの。

彼にとってはチャンスだがファンにとってはセミのレベルのカードではない。

それでも後楽園は満員。新日の勢いは止まらない。

 

 

ジュースは後藤狙いか。

となるとジュース後藤で両国のメイン❓❓

何だかんだでオカダ 棚橋  内藤がメインじゃないと。

一昨年の後藤ケニーのG1決勝の悪夢の再来になれば両国のチケット買った人は

ジュースには優勝してほしくないだろう。

しかし何でまたよりによって後藤?オカダでいいだろう。

 

優勝してもUSベルトには挑戦できない。なぜ?

ここも不透明。

ケニーがいらないって捨てたおかげでこのベルトの混迷が始まった。

このベルトを渡されたせいでジェイホワイトは今回出られない。

本来ならジェイはトーナメントに出てくれないといけなかったのに。

 

今回のトーナメント。裕二郎が消えた時点でサプライズはなくなった。

サプライズはやっぱり内藤優勝しかない。

棚橋 飯伏が優勝したところで何も変わらないのだから。