marico world order

極私的プロレス観戦論

両国の勝敗は?

去年の流れでいくと

オカダがザックに勝つ

準優勝の棚橋と福岡

これにも勝つと

大阪でドームのリバイバルでオカダ内藤で

内藤が勝つ そのまま来年のドームへ。

ケニーは引き分けだった。オカダが負けるならここで内藤しかないと思うが。

内藤もここで取らないと来年のドームのメインはない。

 

おととしはオカダが負けた流れで

オカダ内藤

内藤石井

内藤オカダ

内藤人気が凄いから福岡で石井でも成立

 

ザックが勝つとカードが弱くなるしストーリーが成り立たない。

ザックと困った時の石井? 誰が相手でも福岡のメインのカードにはならない。

オカダザックで大阪。大阪のファンは納得するかな。 

 

2年連続で福岡のメインがしょぼいからオカダ棚橋なら防衛記録云々で盛り上がる。

 

オカダが勝ってくれた方が見る方は楽しい。

 

福岡 大阪のファンのためにもオカダは勝たないと。

 

ザックが勝ってメインでも満員になるなら誰がメインでもお客さんは来るってことだ。

そうなればもう個人ではなく新日ブランドで満員にすることができる証明になる。

それはそれで面白いが。