marico world order

極私的プロレス観戦論

勝つ人が勝ち負ける人が負ける

もう少し拮抗するかと思ったが、ここまで番狂わせはない。

ケニー内藤2人との差が思っていた以上に開いていた。

 

ケニーが無敗でいったい誰が止めるのか。

可能性は飯伏とザック。この2人が勝たないと内藤の決勝はない。

その内藤にしても残りSANADA、飯伏、ザックと負けてもおかしくない相手が続く。

矢野がケニーを喰えば面白い。今年の戦いぶりから可能性はゼロだけど。

石井はどうか。

ここまで結果が伴わないから矢野よりは可能性がある。

10月のケニーの相手なら飯伏なんだろう。ザックのメインは弱い。

そうなるとつなぎの石井の出番になるのか。

そうすれば内藤の逆転決勝進出が現実になる。

 

仮にケニーが全勝で決勝なら相手はジェイがいい。そしてジェイの優勝が面白い。

ケニー対EVILもいいが。今のケニーには勝てないだろう。

内藤決勝なら相手はオカダがいい。

内藤2連覇がみんなが望むハッピーエンドだろう。

 

今年もSANADAはケニーに勝てなかった。

ケニーに負けていてはチャンスは来ないだろう。

オカダには歯が立たない。さらにケニーにも。SANADAもここまでのレスラーで

終わる可能性が高くなってきた。

それは飯伏にも言えることだが。

 

星の食い合いが楽しみなG1だが毎年内容が落ちている。

興行優先のツケがまわってきている。

 

せめて最下位のレスラーは入れ替え戦ぐらいしたほうがいい。

 

1年に1回のリーグ戦ぐらい

格付けなし

ストーリーなし

乱入 反則 場外 イスなし レフリー巻き込みなし

のリアルファイトであってほしい。

 

今年のG1は劣化しすぎて単なるお祭りになってしまっている。