marico world order

極私的プロレス観戦論

オカダ棚橋ベストフレンズ

裏切り者はチャッキーなんだろうか?

彼なら外道のシナリオもたいしたことない。


オカダ棚橋の新ベストフレンズの初タッグだったが予想に反してバッドエンド。煽りに煽った割にはお金払って行くほどの内容ではなかった。

唯一の見どころはドラゴンスクリューか。もしもシナリオがあるなら最近の新日はファンの裏の裏をかきすぎて空回りしてる。

入場を壊し、最後は2人で大の字。

オカダ棚橋に期待してあの場所にいた観客が気の毒だ。

シナリオがないならオカダも棚橋も弱すぎだ。

メインにしてはあまりにも内容が乏しかった。

石井組とEVIL組がメインでよかったのに。まさにタッグ、鬼ごっこ

ハラハラドキドキのいい試合だったからなおさらメインで見たかった。

SANADAのご当地好きですマイクを聞きたかったね。