marico world order

極私的プロレス観戦論

ケニーが表紙

f:id:mazdajuku:20180219125657j:plain

会報誌が届きました。ケニーが表紙。

この特集を見ると

バレットクラブは現状維持ですかね。

飯伏とバレットクラブはどんな関係になるのでしょう?

その距離感はいかに? 

 

会報誌がメチャクチャゴージャスな装丁になりました。

お金かけてますね。

これはおいそれと捨てられないです。

会場のパンフレットの縮小版。

20ページぐらいです。

年3回の発行です。

 

ケニーはカッコいいですね。

レスラーとスーツは本当に合います。

ムカシムカシと違いリングを下りたら紳士。

オンとオフを分けるようになりました。

新宿で乱闘するような仕掛けは遠い遠い過去です。

 

さてケニーと飯伏のタッグ。コスチュームはどうなるんですかね。

今まで通りか。ゴールデンラヴァーズ仕様にするのか。

気になります。そこが一番の注目したいポイントです。

 

ファンクラブと言えば内藤です。

インタビューがあります。

ファン時代のエピソードはいつ読んでも同じファンとして共鳴します。

そしていつも棚橋が出てきます。

内藤はやっぱりオカダよりベルトより棚橋なんだなぁと思います。

スマホでも欠場中の棚橋にハッパをかけてます。

棚橋が復帰したら

もう少し棚橋と内藤の物語を見てみたいです。

 

広く。さんのマンガもあります。

なかなか彼女の絵を見る機会がないので楽しみです。

あとはオフショットやオフの話題がゆる〜く掲載されてます。