おきて破りの豪腕
おきて破りは藤波
豪腕は小橋 小島ではない
海外市場の取り込み
放映権 動画配信 ライセンス収入
今の新日をそのまま海外に売り出す
3年で売上3倍
新日はWWEの質を上回る
私がスポーツマーケティングのお手本になる。
タカラトミーでは100の改革
抵抗勢力を排し改革優先する
豪腕経営者
なかなか楽しみ。
いちばん変わるのは発信の仕方か。
ドラマ性やマイクのおしゃべりが
幅をきかせるのかな。
ジャスト タップ アウトみたいな。
まねクマはこの人の持ち込み企画だし。洗練されたグッズが増えてくれたら嬉しい。タカラトミーやコカコーラとのコラボもある?
海外市場ならケニーの現場責任者が最適だ。メイ社長とリンクするところが多いからメイ、ケニーラインで
新日を動かしたらヤバイものができるかも。WWEのまねにはならないだろう。2人とも日本マットの独自性を理解しているから。
日本を熟知した外国人が経営と現場を仕切るなんて日本のスポーツ界にはなかったことだ。
成功にはケニーの比重は大きいね。
大阪で改革の第一弾でベルト移動かな。新日が成功するかはケニーがキーマンだろう。オカダよりケニーの方が好きな人は多いはずだし。
ケニーの日本語はかわいいしね。
経営改革とマットの上がどう連動していくのかワクワクする。