marico world order

極私的プロレス観戦論

ザック負ける

負けたと言ってもオカダじゃなくて
石井。
これって両国までは持ち上げたから
そのお返し?
なんで石井に負ける?
これじゃあ内藤始めみんなで負けて
オカダとせっかく同格になったのに
。両国でお役ゴメンか。
石井がオカダと同格じゃん‼︎
ザックは強いんじゃないの??
石井より弱いじゃん!

がんばってザックは強いんだって
無理矢理納得して内藤と棚橋の踏み台になった気持ちを無駄にしないようにオカダのチャレンジャーにふさわしいと思い込んで見たファンをバカにしてないか?

オカダの挑戦者は、棚橋ではなく
石井じゃん。
世界中見渡しても石井しかいない。

新日さんもう少し整合性を持たせてよ。
ザックは両国までの使い捨てか。
せめて夏まではザックは本当に強い
って幻想を壊さないでほしかった。

しかしなんで石井かな。