marico world order

極私的プロレス観戦論

SANADAがエンジンかけてきた。

f:id:mazdajuku:20180131160513j:plain

CD買いました。

プロレス関連のCDを買うなんて

プロレスQ以来かな。

一曲目の内藤のスターダストにつきます。

それ以外は車でながすにはのれないかな。どこかで車で

ガンガンかけてると書いてありましたが、一曲目だけですかね。


f:id:mazdajuku:20180131003233j:plain

パーカーも買いました。グレーです。グレーだから買いましたね。

新日のパーカーはすべてといっていいほど黒。

そのなかでグレーは珍しいです。

薄手で細身ですが着やすいです。

グレーは管理が簡単なのでいいです。

黒は色あせとゴミが目立つので。

Tシャツもグレーを基調としたものをこのバージョンで出してほしいです。

 

ところで

SANADAがギアをあげてきました。

短いコメントながらもマイクアピールしてます。

注目は後楽園のIWGPタッグです。

 

SANADAがオカダからフォールをとって防衛。

これを期待します。

 

順当ならオカダがEVILからとってベルト移動。

SANADAが後藤からとって防衛。オカダ、SANADAのフォール負けは

無いだろうというのがセオリーでしょう。

 

もしSANADAがオカダをフォールしたら後楽園はひっくり返るぐらいの大爆発。

札幌からの流れでいくと十分有りえます。

そんな期待感を持たせてくれるのは札幌があったから。

ドームの反省からなのかいきなり序列を破壊し始めた新日です。

今年は去年までの格をシャッフルする年になりそうな感じがします。

 

大阪を控えて4人ともフォールをとられてはいけないシチュエーション。

いったい誰が負けるのか。

それなら一番インパクトがあるのはオカダのフォール負け。

これってオカダの役得だと思います。

こんなことしたら新日の勢いは手がつけられなくなるでしょう。

 

さてどこに着地するか楽しみでしかたありません。

 

うーーーん。観戦しに行きたくなります。