marico world order

極私的プロレス観戦論

木谷vs内藤

そうだ明日は、注目のシングルマッチが組まれている。

どんな展開になるんだろう?

木谷氏は少し前に

誰の差し金?

今更メンバー変えられないよね。

と弱気な発言。

やっぱり2年前に絡まれたことが尾を引いているのかな。

あれから内藤もずいぶん丸くなり良い子になったから

きっちり仕事をするでしょう。

それよりも重大発表とはなんだろう?

プロレス関係ではないでしょう。

ゲームとかアプリではないかともっぱら巷間の噂。

 

まさか全日本を吸収とか。

完全子会社に。そのためのヨシ・タツとか永田の出向⁉️

それだと重大には入らないな。

 

内藤が木谷氏にどう絡むのかなぁ。

内藤が出てくるだけで何か起きるのかと期待してしまいます。

 

追記

ゲームを作るためのパートナー募集でした。

 

内藤はがっちり白のスーツ。かっこいいです。

LIJはスーツでバリッときめてくるところがよかった。

しかしヒロムだけはスーツは今のところ着ていません。

内藤が強制するとは思えないので

5人がスーツで揃うことは今後絶対無いでしょう。

 

会見を見ていて幸せな気持ちになりました。

木谷オーナーも小さい頃からのプロレスファン。

内藤も生粋のプロレスファン。

見ている僕らもプロレスファン。

 

プロレスファンがオーナーでプロレスファンがレスラーで

会場をプロレスファンが埋め尽くす。

これって今一番幸せな空間ではないでしょうか。

新日が一番好きなオーナーとレスラーとファンが作り出すプロレス。

ずっと新日見てますが、今までにないですね。

これは応援したくなります。

 

ドームでもう二度と行くまいと思いましたが

木谷オーナーと内藤がそこまで新日愛を語るなら

今年もチケット買って行くかな。

新日愛なら僕も2人以上だと自負してますから(*´∀`*)