marico world order

極私的プロレス観戦論

レフェリーがコラボTシャツって

レフェリーがカープと内藤のコラボTシャツを着て試合を裁く。

 

ロスインゴに入ったの?

 

この光景は不思議だった。

 

中立公平のレフェリーが着るって?

 

野球ならドラゴンズのユニフォーム着た審判がコールするってことです。

 

海野、浅見レフェリー2人とも。

 

広島だし特に意図はないと思いますが、またまた気になりました。

 

でも

 

もしBULLET  CLUB のTシャツ着てレフェリングしたら違和感ありますよね。

 

ましてや鈴木軍なら絶対に許されませんよね。

 

それだけ内藤およびロスインゴの影響が無視できないのでは。

 

特にグッズ面。相当な利益を生んでいるのでしょう。

 

なんせNWOのときより凄いらしいですから。

 

 

神戸のポスターのロゴもロスインゴの文字だし。これもおかしい。

 

営業サイドに強力なロスインゴ推しの社員がいてあちこちに

 

サブリミナルアタックのように仕掛けているのではないでしょうか。

 

ひょっとしたこれから本当に見たことがない

 

内藤およびロスインゴが作り出す風景を見ることができるかも。

 

 

追記

白のコラボTシャツがほしかったです。

会場限定なんてけちなこと言わないで通販でも出して下さい。