marico world order

極私的プロレス観戦論

内藤対石井 福島大会

福島大会終了。


内藤と石井のコメントの応酬は


噛み合わないなあ。水かけ論みたいになってる。


前回のIWGP戦の時も寡黙を貫く石井にお客さんの前でアピールしろってさんざん言ってたけど石井は乗らず。

今回も乗らない。


レスラー仲間に響かないとかいうのは内藤がこうやってどうなのどうなの?って矛盾点を突いてくるからでは?めんどくさいんじゃないかな。

相手するのが。


だからみんなやりたがらないのかな。タイトル戦前に疲れちゃうんだろう。


石井はいいように遊ばれてるな。

気の利いたセリフ言えないからね。

中途半端に長いコメント出すくらいなら、権利証がほしいって言うか、ノーコメントを貫くかのどっちかだと思いますね。


まあ今の内藤のコメントにうまく切り返せるのは、柴田かな。柴田なら

トンチの効いたコメント出せる。

みのるも期待できる。あとはいないよねー。他のレスラーは、うるせー、このヤローパターンだからなあ。


自分が石井なら、ドームのメインはいらない。ドームのメインはG1優勝者が出るべきだ。

そんなにやりたいなら

勝って権利証奪って

内藤、お前の目の前で破り捨ててやるよ。権利証がなきゃドームのメインに立てないだろう?それを破り捨ててやるって言うかな。

内藤の正論には正論で応酬です。



これなら石井が勝つ可能性が高くなるし。今のままなら勝っても石井じゃドームのメインは会社的に無理だから負けるはずっていう予想ですよね。これなら負ける根拠をひっくり返せる。がぜん勝敗に興味がもてます。両国のチケットいまから買います。石井が勝って権利証ビリビリに破くシーン見たいです。


内藤のベルト放り投げ、破壊のパフォーマンスに対抗できるのは、リング上で権利証ビリビリ破り捨てパフォーマンス。




みなさんが石井なら内藤になんて言い返しますか?