marico world order

極私的プロレス観戦論

更正した内藤

G1で優勝して、建設的な意見を言って、週プロに日記を書いて

もうメキシコから帰ってきたときの毒づく内藤はそこにはいない。

 

もともと新日大好きと言っていたので当然と言えば当然。

 

誰も俺のことを認めてくれないと言って

メキシコへ家出。

すっかりグレて帰ってきてふてくされた毎日。

耳たぶが痛いといってはずる休み。

 

気がつけば、不良仲間が増えて一人じゃなくなった。

さらにその不良グループが人気が出た。

 

あれだけ嫌われていたのに今ではみんな応援してくれる。

 

うるさくてかなわなかった長男も

すっかり超えてしまっていた。

 

まわりを見ればもう自分と同じ場所にたっている人がいない。

頂上にいるのは内藤ひとり。

 

弟ばかりかわいがる父親もほめてくれた。

あまりある才能をもつ弟にも興味がなくなった。

 

もう文句をいうこともない。

すっかり居場所が見つかったから。

更正した内藤が一夜会見の席に座っていた。

もう権利証は放り投げたりしない。

 

 

 

それでも

 

団体を引っ張ろうなんていう内藤にはなってほしくない。

 

今まで以上に制御不能ぶりを発揮してほしい。