marico world order

極私的プロレス観戦論

後藤の坊主

後藤の坊主もみのるの坊主も見たくない。

みのるなんかほとんど坊主だし。

なんでみのるまで髪をかけるのか、よくわからないです。

負けたら鈴木軍の新弟子ならワクワクしたけど。

 

みのるのネバーは昭和の新日マットへのオマージュなんだね。

柴田が昭和プロレスのオマージュだからかな。

みのるは、デスマッチのオマージュを選んだのカモ🦆

後藤が勝ってもなあ。前任者の2人ほど惹きつけられないよな。

だからみのるの勝利を望む。

 

後藤は坊主になって落ちるところまで落ちてキャラ変えて夏あたりで再浮上がいいよね。

 

でも家族をもちよいパパで石井たちと飲みヨシハシと遊んで、レスラーとしては致命的な日常感丸出しのサラリーマンレスラーの後藤にはそんな勇気はいまさらないよね。まあ会社もそこまで汚れ役はさせないでしょ。飲み仲間の邪道がマッチメーカーなら尚更。

後藤に対して本人も会社も守りに入っているのでドームは、後藤の勝利に違いない。

そしてネバーのベルトは、どこへ行くのか。後藤ともども封印でよろしいのではないか。

 

でも新日マットで一番強いのは後藤だと思ってます。

上田馬之助みたいなヒールを希望。

ヒールならあと10年はトップグループで生き残れるのではないかな。

負けてグレてくれないかな。