marico world order

極私的プロレス観戦論

Everything is goods 全てはグッズだ

f:id:mazdajuku:20171112122735j:plainf:id:mazdajuku:20171112122755j:plain

早速購入しました。

Tシャツの生地は薄いですね。

新日のTシャツは生地がショボい。

着心地が悪いです。

薄利多売なんで仕方ないですけど。

もう少しレェェベルを上げていただきたい。

デザインはシンプルで良いですね。

マーティースカルの傘。

彼がコールを追い出しバレットクラブ入りした時に傘🌂を広げました。

その時からグッズ化を待っていたのですぐに購入。

マーティースカルは現時点で一番のお気に入りのレスラーです。

彼のvillainというギミックはもちろん

それ以上に試合運びに魅力されます。ジュニア枠ですが無意味に飛ばないスタイルがいいです。

無駄に回転するだけのサーカスや体操のような見せ技は、説得力に欠けます。

年齢も近いのでヘビーに転向したらオカダのいいライバルになるのではないでしょうか。

オカダ対スカル。ワクワクします。

内藤とは先日イギリスで試合してますね。ワールドでアップしてもらいたいです。楽しそう。


Tシャツも傘も必要がない季節になってしまいましたが雨の日が楽しみです。