エンディングはデハポン
今シリーズ LIJ メイン全勝。
静岡でも昨日の埼玉でも内藤が締めた。
大阪の主役は棚橋と飯伏のタイトル戦なのに。
これは会社が完全に内藤たちに舵を切った証拠だ。
ファンの支持。
グッズの売り上げ。あのnWoをしのぐ売り上げ。
観客動員。右肩上がりの観客増はLIJがでてきたこの2年顕著だ。
LIJの影響力が目に見える形で実感できているから内藤たちに任せたのだろう。
内藤はリング上でも会社内でも主役になった。
そういえば内藤も会社批判をあまりしなくなった。意見が前よりも通るのだろう。
これでもかの内藤締め。
これは、ライブ感満載だ。
つまり会場に足を運ばなければ体験できない。
ドームで一緒に大合唱しましょう。
しかし
ドームに行かなくては一緒に叫べない。
さあ、内藤の営業戦略はドームの観客数にどう跳ね返るのか。
イッテンヨンが楽しみで仕方ない。