marico world order

極私的プロレス観戦論

新日、秋山全日本と交流

秋山 大森  対   北村  岡


よく飲みましたね。このカード。

対抗戦とかではなく新日が試しているような。

週プロで天龍も書いてました。


 

27日は小島、タイチ、TAKAが

出ます。

すると天山、永田、鈴木軍が参戦するんですかね。


新日が狙うは、宮原でしょう。

諏訪魔、石川はピーク過ぎてるし。


宮原を育ててオカダや内藤にぶつけるつもりかもしれません。


知名度やレスラーとして洗練されていないので今は全くインパクトありません。第三世代や鈴木軍が絡めばグレードが上がります。


全日本とケニーは絡むのでしょうか?ケニーは、USベルトをボーダーレスな感じで言ってました。葛西の名前もあげてます。

bullet clubの全日本参戦の可能性もなきにしもあらず。

 

でも全日本のメンバー、層が薄いです。ノアの方がまだいるかな。

新日のどのユニットが行ってもあっさり制圧できそう。

どうみても相手にならない。


だから部分交流なのかな?


宮原がオカダや内藤を名指しできる日が来るのでしょうか?

来夏のG1に呼ばれるくらいになるでしょうか?


そこまで来たらワクワクします。

そのへんを楽しみに全日本も視野に入れておかないと。