marico world order

極私的プロレス観戦論

両国三連戦 最終日

f:id:mazdajuku:20170814220221j:plain

期待外れは SANADA  タマ

何かある何か言うと思って最終日。そして何もない。

二人はコミカルレスラーになるということ?

好きなレスラーだけに残念でした。

f:id:mazdajuku:20170817170800j:plain

 

出場に? 永田 小島 この二人は純粋にアスリートとG1という観点で。

逆説的に、このレベルのレスラーではもう勝てないんだと証明してくれました。

このシリーズのシビアさが伝わりグレードを上げたと思います。

 

化けたのはジュース EVIL ザック この3人の格は上がりましたね。

 

そして秋からの予告編。

 

EVIL   オカダ

みのる   エルガン

タグチジャパン   鈴木軍

棚橋   ザック

タッグ戦線にスミス アーチャー

クシダ  デスペラード

という組み合わせになりました。

いちばん楽しみなのはやはり田口あべみほのからみですね。

まさにからみ(笑)

 

ケニーと飯伏の今後も気になります。

今のところ

挨拶以上でも以下でもないようですが。

 

でも最大の関心は、

 

内藤のドームまでの4カ月。

 

ドームに何人集めることができるか?

 

過去2年  三万はいかず。

 

五万は夢の数字。

 

六万は不可能。

 

三万以上が現実味があるのかな。

 

どうやったら集まるのか。

 

大半の人が内藤が勝つだろうと思った決勝がソールドアウト。

 

内藤の集客力。

 

自分としてはあのUWFインターと対抗戦で埋まったドームを知っているので

いつかそこまでいってくれたらいいなと思います。

 

プロレスでドームをソールドアウトにしてほしいですね。