marico world order

極私的プロレス観戦論

楽しみな吉田海野

どう見たって吉田海野のコンビがこのリーグ戦の目玉であることには疑いがない。

まさかこの2人のために今回の形式にしたんだろうか。

全13戦。どのチームと当たってもワクワク感しかない。

どうなるんだろう???

上は永田、みのるの50代レスラー。

バリバリのKESにEVILSANADA。

スーパーヘビーのエルガン組などなど。

全員が年上 格上。

キャリア1年と3年の2人が海千山千のレスラーに挑む。

夢 勝ちます 13番勝負だ。

全敗か。秒殺か。

勝てる可能性のあるチームある?

キャリアが同じチームはひとつもない。

玉砕。木っ端みじん。手も足も出ない。

そんな一方的な展開しか思いつかない。

もしかしたら壊されて途中棄権もある。

期待の表れだが無謀ともとれる今回の大抜擢。

勝ちにこだわって切り返しや丸め込みのフォール勝ちだけはやめてほしい。

真っ向勝負でいってもらいたい。

これこそ全試合真剣勝負だろう。

2人の試合はひとつも見落とすことができない。

 

とにかくケガなく完走することを祈る。

全力で2人を応援だ。