marico world order

極私的プロレス観戦論

鈴木軍イチバーン?

f:id:mazdajuku:20170911190800j:plain


乱入  乱入  乱入でエルガンの負け。


レフェリーだらしなさすぎないか?


阿部四郎並みの見て見ぬフリ。


雑だなあ。段取りが。


どう見ても気づくよね。


途中からシラけてしまった。


鈴木軍のやり方はいいんだけど


あれだけレフェリーが見逃したり


チョッカイ出されての試合は


リアリティの説得力がなくなるよ。


昨日のメインの真の主役は


海野レフェリーだね。


あと気になったのは、鈴木軍にあんまりヒートアップしてなかったんじゃないかな。福島のみなさん。


時代に合わなくなってる感じがする。乱入をメインにするのは。


観客はああいう試合を見たいわけではないだろう。


やるならもっとスリリングな乱入に

してほしい。


鈴木軍でも予定調和を壊すことは出来ないんだね。

本隊食い潰すといっても棚橋と真壁しかいないし。

飯伏がからんだら面白いけどな。