marico world order

極私的プロレス観戦論

内藤権利証マッチ一戦限定

 

 

リマッチなし。

 

勝った方がドームメイン。

 

緊張感あるでしょ。

 

まさにその通り。考えただけでもドキドキしますね。

 

誰でもいい。名乗りを挙げろと。

 

これって大チャンスでしょ。

 

Aブロック以外なら

 

 

誰が一番ワクワクするだろう?

 

北村  手をあげるだけ挙げてほしい

 

SANADA   名誉挽回じゃん

 

みのる   お宝ゲットのチャンス

 

裕次郎  一気にトップ戦線へ行ける

 

ジュース?石井? 

 

内藤さん、新日限定ですか?

 

石川修司は?全日本からはだめかな?宮原とか。

 

会社の制約があるから石井で決まりなんだろうけど、大日本やゼロワンとかから言わないかな。火祭りの田中とか。

 

他団体の選手と権利証マッチなら前代未聞だな。

盛り上がるだろうね。

それこそ絶対負けられない試合。

 

大仁田が若かったら噛み付いたろうな。

 

と、対戦相手が決まるまで想像して楽しむのがプロレスファンの醍醐味ですね。