marico world order

極私的プロレス観戦論

マスターワトリングネーム考

グレートムタ

ミスターポーゴ

ヒロマツダ

ミツヒライ

ミスターヒト

 

マスターワト

ミスターヒト

まさか? 似てるけど。

 

ミスターヒト。ミスターヒロヒトだったがさすがにそれはということで

ヒト。

安達勝治。

ヒロマツダ マサ斉藤 上田馬之助

日本人ヒールの一角を占める。

我々にとってはカルガリーからハート一家を送り込むミスターXとして認識。

キッド、スミス、オーエン、ブレッドらハート一家の拠点カルガリーはファンにとっては

ニューヨークのマクマホン デトロイトのシーク ダラスのエリック アマリロのファンクス ミネアポリスのガニア

などどこにあるかもわからなかったがそれと並ぶ聖地であった。

 

マスターをリングネームに入れたのは

ドラゴンマスター以来2人目か?

そのドラゴンマスターは新日マットでは

ナガサキランボーだったからマスターは初降臨。

本名かカタカナプラス名字以外のリングネームは珍しい。

名前を変える。

素顔のままで本名が予想つかないとなると長州力とマスターワトだけ。

EVILはメイクありだからムタ寄りか。

 

そして

新日マットに偶然か必然か

レスリングマスター

ヒールマスター

グランドマスター

3人のマスター集結。

ワトは、2人のマスターを倒さないと

赤のヒロムにはたどり着けない仕組みになったようだ。

金丸東郷はいいプロレスの師範代である。

前田曰くプロレスは10年かかる。

2人の英才教育が始まる。