marico world order

極私的プロレス観戦論

ブロック分け決まる

顔触れも出揃いブロック分けも発表

おなじみのメンバーです。

せめてマシン2号でも投入してくれればいいのに。

そして決勝でゴング前に

お前、宮原だろうと正体をバラすとか。

 

今年はテンション上がらないなあ。

気をとりなおしてテンションが上がる材料を見つけないと。

 

3年連続してオカダと内藤は別ブロック。今年は一緒かと思ったが

やはりこのカードはドームの切り札なんでしょうね。

今年に入ってオカダとタイトルを争ったSANADA、ケニー、ザックは別ブロック。

なぜか棚橋は同ブロック。棚橋がリベンジ希望したのかな。

 

Aブロックの白星配給係は 真壁  ヨシハシ  ハングマン

高齢者が真壁 みのる この2人にはこのロングランは酷だよね。

初参加がジェイ ハングマン スタミナ配分はどうかな。後半息切れしそう。

全員が小技なしなので番狂わせの可能性は低い。

 

オカダとEVILのどちらかが決勝。

やはりここはオカダが突破。

◎オカダ  ◯ EVIL  

ドラマチックな展開ならジェイホワイト。

 

Bブロックは

矢野 だけ蚊帳の外。

誰が勝ち上がってもおかしくない。

個人的には内藤かSANADA。飯伏。

ザックは春で勝ったしケニーはベルト取ったし後藤はつまらないし

ジュースは軽いし石井はピーク過ぎてタマはふざけてるので決勝はないだろう。

ケニーか内藤なんだろうけど

本命  飯伏   対抗  SANADAで。

 

 

期待する決勝は

オカダ 内藤   オカダ  飯伏   

EVIL  なら内藤かSANADAの同門対決

これなら武道館のメインでもいいでしょう。

 

 

優勝は内藤二連覇を期待したい。

ジェリコに付き合ったんだから見返りはこのくらいないと。

 

この夏で棚橋の衰えを目の当たりにするんだろう。

みのるもさすがに最後でしょう。

真壁は全敗で今年限り。

 

オカダ 内藤 ケニー以外から優勝者は出るか。

内藤二連覇なるか。

棚橋全敗か。

オカダ全勝か。

 飯伏爆発か。

 

顔触れと戦前の期待感はジュニアの勝ち。