marico world order

極私的プロレス観戦論

初日

結果は番狂わせ3試合

ゴードンが負けたのは除いて

これで全敗は消えたか

丸め込みが2試合

タイガーと小松。

若い小松があの勝ち方か。

逃げたねー。

ファンはそれを見たいわけじゃないんだけど。真っ向勝負で負けるヒロムを見習うべき。

石森は予想以上。

あのケンカ腰は最初の柴田以来か。最近の仲良しプロレスの緊張感なし、マンネリ打破を期待できる。

今後のためにも石森を応援しよう。

石森が俺と闘えばいいと言っていたがオスプレイ撃破で石森がらみのカードがいちばんになった。

あの体作りもプロ意識が高い。

フィンレーと並ばせないほうがいいかも。

 

意外にもゴードンが良かった。

見た目もいい。

この前は技のつなぎが雑だったが今回はスムーズ。定期参戦すればオスプレイぐらい化ける。

 

決勝進出は石森で。

 

なるほど 石森はケニープロデュースだったのか。

登龍門の頃からファンとはさすがケニー。

スカル 石森 対  ヒロム BUSHIのタッグ戦は楽しみだ。