marico world order

極私的プロレス観戦論

EVIL欠場

この目のケガは棚橋やエルガンもやったのと同じ?

ヘビー級の層が薄いところに

EVIL欠場か。

今年前半は無理かな。

ベルトは返上かな。

華がないとか光れないとかさんざん言われてきた永田筆頭の第三世代が

抜けたのがジンワリ効いてくる。

棚橋 小島  本間  柴田  天山

永田  中西  EVIL

ごっそり8人。

これって本隊だけで7人。

本隊の戦力補強ゼロ。


必然的に

オカダ組と内藤組で回すしかない。

ジェイが本隊だったら一気にエース格だったのに。

オカダ 内藤 ケニー  と同じ大将格で

売り出せたね。

惜しかったなあ。

あのマスクでヒールはミスキャストでしょう。ファンもノレないと思うよ。いくら怖い顔しても顔がかわいすぎる。

この配置とキャラ作りって本人まかせなんだろうね。

本隊のエースがジェイなら女性ファン全部持っていっただろうなあ。


おかげで真壁に頼ることになった。


真壁もセミリタイアしてデストロイヤー路線を行こうとしていたのに

本隊の人手不足から本人びっくりのタイトル戦。今さらみのると真壁?

これはマスターズのリングでやるカードじゃない?


この人手不足を打破するには

チャンスに弱くフィニッシュホールドに緊張感がないジュース

全日本体型のフィンレー

トンガ兄弟とキャラ被りのヘナーレ

が出てくるのか。

本当は北村が昔の中邑藤田みたいに

飛び級本隊エースに抜擢が一番盛り上がるが。


EVIL欠場で一番注目を浴びるのは

SANADAだ。

大チャンス!

EVILのダークネスワールドで暗くて

よく見えなくて損をしていた。

実はSANADAがダークネスワールドの一番の被害者だった。

後藤が救い出さなくてはいけなかったのはSANADAだったのだ。

やっとまともに照明が当たる環境に

なった。

EVILのダークネスワールドとヒロムのサイコな世界は敵も味方も持っていくからね。

EVILがいないのは残念だが

これでSANADAに2人ぶんの期待がかかる。

オカダ戦、EVIL欠場。

風はSANADAに吹いている。