marico world order

極私的プロレス観戦論

秋山社長の器

秋山社長の器が思った以上にでかい。

無我にはぐれIGF、新日、ノア。

少し前は大仁田も。

毎日が一昔前のオールスター戦の様相。

懐が深い?

ポリシーがない?

話題性重視?

鎖国をしていた馬場全日本とは真逆をいってます。

でも馬場ならすべてを超えたのがプロレスだよって

葉巻をプカリ。

 

さらに使う会場の器もでかい。

さいたまスーパーアリーナです。マジか‼️

 

ドーリングにベルトを巻かせて

ヨシ・タツにベルトを巻かせて

TAJIRIにベルトを巻かせて

永田とベルトを巻いて

藤田、カシンをリングにあげる。

論外にマスクかぶせて 

素顔と二刀流。

吉江に西村の無我。それでもって無我Tシャツ復活させて下さい。

菊地も面倒みます。

こっちのリングの方がまさにCHAOSカオスです。

 

でも文体には2000人入らず。 

なかなか観客動員には反映してません。

うーーーーん。あの広い文体で半分以下。

 

これでさいたまスーパーアリーナでやるの? 

あんな大きな会場で。無謀でしょ。三万人以上だよ。

 

と思ったら隣のさいたまスーパーアリーナコミュニティーアリーナでした。

キャパは6000人ほどです。