marico world order

極私的プロレス観戦論

顔ぶれ変わらず

何かが起こるイッテンゴ。

サプライズはジェリコ

鈴木軍の解雇もなく新顔のレスラーの乱入もなく予定調和で終わった。

組み合わせをシャッフルして2月の

北海道へ続く。

負けても勝ってもベルトを持つ人が変わるだけで構図は変わらない。

ベルトを落とすリスクもない。

鈴木みのるは早速棚橋へ。

散々なジェイはケニーへ。

EVILが後藤か。

新鮮なのはSANADAがオカダへ。

やっと順番回ってきたね。シングルで全く実績ないけど挑戦。

3連敗中。勝つことはまず無いけど。昨年のみのる、ファレ同様つなぎの防衛戦。

沈黙を守る飯伏はNJCで優勝して4月にオカダとメインか?

今年は彼がトップに入りそう。

棚橋ケニーが推してるしね。

ヒロムのアピールにはガッカリ。これじゃクシダと同じ。オスプレイに言わせないと。

内藤はしばらくジェリコか。

ジェリコもいいけどもっと体絞って動けるようにしてほしい。

あの体つきなら藤波のリングや東京愚連隊に出た方がいい。

内藤には世界的知名度が手に入るからおいしい役回り。

内藤のサクセスストーリーが終わったのでしばらくは静観。

会場に足を運びたくなるソフトを

提供してくれるまで自宅観戦。

やっぱり現有戦力で勝負した方がクオリティーは高まる。