marico world order

極私的プロレス観戦論

ヨシタツいいね

 

https://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2017/09/4ac10bf6a7eac7bdc5720112c324984e.jpg

 

メキシコ行ったりどこに行ってしまったのかと思っていた

ヨシタツが王道トーナメントへ。

ここで再生ですか。

首の後遺症は心配ですが、トップ戦線に食い込んでほしい。

 

黒のスーツはかっこいいです。

やはりレスラーとスーツは合います。

 

バレットクラブハンターは支持されなかったらチャンスです。

全日でアウェーだからヒール寄りのキャラでいってほしい。

髪も黒にしてまだら狼みたいです。

ひげもたくわえてなかなか野性味があります。

この方が似合います。

レスラーは自分の見せ方は大事です。内藤や蝶野のように。

WWE仕様のコスチュームはダメです。

ぜひ黒を基調にかっこよくイメチェンして出てきてほしいものです。

 

こういう新日の選手が他団体へ上がる設定はわくわくします。

正直どうでもよかったこのトーナメントでしたが

ヨシタツ目当てで注目です。

 

せめて決勝まではいってほしいです。

 

まだまだやれると信じています。

 

がんばれヨシタツ!