marico world order

極私的プロレス観戦論

天龍のコラム

f:id:mazdajuku:20170910235406j:plain週刊プロレスの天龍のコラムは面白いな。


週刊プロレスの中で唯一マネできない文章書いてる。


天龍はさすがだね。


今回は、


やっぱりオカダの牙城は崩せないって言ってる。

 

内藤はオカダがやらないことをやれって。内藤は、ナンバーワンにはなれない。ビジネスを含めて内側からモノを言う天龍の視点はさすが。


内藤に天龍はいつもファンの先を行けと。外 へ出たらと言う。

宮原や諏訪魔の名前が出たのは我が意を得たりでした。


すべて飲み込んできた天龍の言葉には説得力がある。


内藤は、なんか手詰まり感あります。とてもいい人になり会社のために頑張るレスラーになったし。


一番夢中になれる時期は過ぎたんだなあと思う今日この頃。

嬉しいけどこの2年のマグマのようなエネルギーの内藤ではないと思うと寂しい。


誰かまたグレないかな。

後藤とSANADAが

グレたら最高だけど。


待てよ。1人マグマのように上昇しようとしているレスラーがいるじゃないか。


EVILだ。内藤を含みみんな日常の延長線上にいるレスラーばかりの中で

非日常を貫くレスラー。

始球式、やらないだろう。

釣り? しないだろう。

映画?出ないだろう。


来月、両国楽しみだ。