marico world order

極私的プロレス観戦論

残念 対 残念

G1で残念な結果の小島と

 

今まで残念な諏訪魔の対戦。

 

週プロで天龍も書いてあるけど

 

小島との対戦に全くウキウキしない。

 

なぜ過去の人 小島かな。小島を指名した時点で諏訪魔も過去のレスラー。

 

言っていることが大きいわりにやることが小さい。

 

個人的理由で小島戦なら、ファン目線の内藤には遠く及ばない。

 

新日の要求で小島なら次のストーリーもあるかな。

 

小島に勝った。次は小島に負けたSANADAを指名なら面白い。

 

SANADAに勝ったら一気に新日トップ戦線へいける。

 

悲しいかなオカダに1回目で負けてからSANADAは、みんなの踏み台だからね。

 

それはそうと

 

諏訪魔の勝ちは誰がみても動かない。

 

会社の命令と窓際扱いの小島は負けることが約束の試合で気の毒。

 

新日にとって小島との試合は査定試合なんだろう。

 

よければ、次もあるか。

 

 

でもなあ 諏訪魔本人が藤田とかってまたまた過去のレスラーの名前出してるから

 

なあ。

 

やっぱり残念なレスラーで終わりかな。

 

諏訪魔に期待する自分も残念な気分。

 

 

追記

と書いていたら諏訪魔が負けてる。

しかも乱入。

これで諏訪魔はここまでのレスラーになってしまった。

新日で全く勝てない小島に負けた。

ロスインゴに毎日フォール負けした小島に負けた。

これで本当に残念なレスラーになってしまった。

 残念対残念で、見てるこっちも残念な試合。

残念しか残らなかった試合。