marico world order

極私的プロレス観戦論

内藤勝つ

f:id:mazdajuku:20170813191718j:plain

30分越えて

 

内藤勝つ❗️

 

新日本プロレスの主役は俺だ❗️

 

両国はほぼ内藤一色。

あの4月とは声援の質が違う。

 

ケニーとの思いの差

 

四年前のリベンジ

 

強い  強い   強かった

 

相手の技を受け切っての勝利

 

オカダ、ケニーとは違う強さ。

 

決勝で相手からスリーカウントとる

瞬間から逆算した優勝。

勝ちにいく内藤の強さ。

しなやかさ

相手の技を受ける

ハラハラドキドキの逆転

現代版イノキをみているかのよう。

 

ロスインゴ以前の内藤が顔をだし

ちょっとセンチメンタルな気分にもさせてくれた。

 

最後は最大規模のデハポン

 

次はドームのメイン。

順当ならオカダ。

それともベルトをとったEVIL?

 

次はドームで史上空前の大合唱なるか?

  

そして今年の夏も終わり。

後楽園三連戦  両国三連戦に参戦。

あとはワールドで全試合観戦。

内藤が決勝へいくのをひたすら応援。

プロレスへの思いをかきとめておくきっかけも内藤。

 

プロレスの楽しさを思い出させてくれた内藤に感謝。

 

グラシアス NAITO